お問い合わせ

090-1869-1911

受付時間:月〜金 9:00〜17:30

ハガキを送ろう!

こんにちは。行政書士の関です。
皆様は、最近はがきを書きましたか?
はがきといえば年賀はがきですが、近年は年賀状じまいも増え、LINEやSNSでの連絡になっているようです。

私もここ最近はがきをお送りしているのですが、
はじまりは代表から複写ハガキをいただいたことがきっかけでした。
LINEやメールよりも気持ちがこもっているような印象で嬉しかったのを覚えています。
それから、楽天市場で複写ハガキを購入して、名刺交換をした方などに送るようにしています。
複写はがき、誰にどのような内容でお送りしたか見返せるので良いですよ。
しかし、書くのが意外と難しいんです。というより、自分の字が汚くて落ち込みます。
(ユーキャンのボールペン字練習帳を買って練習したのは秘密です)

先日、お客様のもとへ訪問したら、私がお送りしたはがきがデスク横に掲示してあって嬉しかったです。
本日も行政書士の支部定時総会があり、
新たに名刺交換をした方がいらっしゃいましたので、帰宅後に書いてみました。

皆様も、感謝の気持ちをはがきに乗せて送ってみませんか?

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

長野県長野市出身、代表行政書士/社会保険労務士の関 裕輔と申します。 最近は、仕事と子育てに日々奮闘中です。 建設業界出身で、接客・営業・人材と色々経験したからか「とりあえず相談してみた」と周りから色々とご相談いただきます。 許認可だけでなく、相続、契約書など幅広く対応しております。

関連記事