ハガキを送ろう!

こんにちは。行政書士の関です。
皆様は、最近はがきを書きましたか?
はがきといえば年賀はがきですが、近年は年賀状じまいも増え、LINEやSNSでの連絡になっているようです。
私もここ最近はがきをお送りしているのですが、
はじまりは代表から複写ハガキをいただいたことがきっかけでした。
LINEやメールよりも気持ちがこもっているような印象で嬉しかったのを覚えています。
それから、楽天市場で複写ハガキを購入して、名刺交換をした方などに送るようにしています。
複写はがき、誰にどのような内容でお送りしたか見返せるので良いですよ。
しかし、書くのが意外と難しいんです。というより、自分の字が汚くて落ち込みます。
(ユーキャンのボールペン字練習帳を買って練習したのは秘密です)

先日、お客様のもとへ訪問したら、私がお送りしたはがきがデスク横に掲示してあって嬉しかったです。
本日も行政書士の支部定時総会があり、
新たに名刺交換をした方がいらっしゃいましたので、帰宅後に書いてみました。
皆様も、感謝の気持ちをはがきに乗せて送ってみませんか?







